2016年08月17日

宮崎シーガイアのポケモン宿泊プランでできること!宮崎の子連れおすすめホテル〜

みなさんごきげんよう、なーちゃんです!

先日、宮崎に初めて行きましたが、
とっても楽しかったし良いところでした〜
滞在中はシーガイアというホテルの中で
過ごしていましたが笑

宮崎シーガイアのポケモン宿泊プランで泊まると、
いろいろな特典があって楽しかったので、
紹介しておきます☆

まず、タブレットを渡されてポケモンGO的な
ゲームが楽しめる。これすごい楽しかった笑
image.png
↑冒険の書っぽいタブレット。

館内のマークにかざすとポケモンGET!
image.png

返却時に捕まえたポケモンの証書がもらえます。
こうちゃん大喜びでした☆
image.jpeg

カフェでポケモンマカロンがもらえたりする!
ピカチュウのラテアートのホットチョコは、
もらいそびれました笑
image.png

さらに宿泊する部屋には、ホログラムの台がある!
呼ぶとなんとピカチュウがでてくる笑
image.png
↑しりとりゲームもできます。

そして、ピカチュウに会える。
平日の夕方あたりに、宿泊フロアに登場します!
image.png


宮崎シーガイアに子連れで泊まるなら、
ポケモン宿泊プランがめちゃくちゃオススメです☆

また、宮崎の人達の話し方が穏やかで癒されました〜
独特のイントネーションなんですが、すごく温かみのある
話し方で、落ち着く笑

夏休みのお出かけや旅行は本当にドタバタで
家でも息つくヒマがないくらいに慌しい毎日だったので、
今回の旅行は本当に癒されました〜☆

なーちゃんは福岡在住なのですが、
宮崎に行くきっかけってあんまりないんですよ。

温泉は大分にあるし、海やプールは福岡や佐賀や長崎、
山なら熊本…って感じで、手前で用事が済んでしまって笑
↑今回はポケモンとヘラクレスがきっかけでしたw

宮崎って身近な沖縄みたいな感じですw
沖縄いっちゃうとやること多くて
ドタバタになるけど宮崎ならのんびり過ごせる。

宮崎は景色も山が少なくて平らかなんですね。
あーまた行きたいw

本州から宮崎ってあんまり馴染みがないかもしれませんが、
なかなか良いところですよ〜

ポケモン宿泊プランを楽しむこうちゃんの動画はこちら

見れない場合はこちら


それではみなさんごきげんよう、なーちゃんでした!

posted by なーちゃん at 21:19 | Comment(0) | 宮崎の子連れスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月15日

宮崎シーガイア!宮崎の子連れスポット〜

みなさんごきげんよう、なーちゃんです。

今日は動画投稿できませんでした。
あーさらば夏休み皆勤賞…

実は宮崎シーガイアに遊びに行っておりまして、
これがなかなか遊ぶとこほが多くて動画の制作をする
時間が取れませんでした。はい言い訳です笑

さて、宮崎シーガイアは宮崎県にあるリゾートです。
シェラトンホテルを中心に、温泉やゴルフ場も隣接。
宮崎県唯一の動物園も近隣にあります。

今回シーガイアを訪れた目的は主に2つ。

まずはヘラクレス。
福岡のマリノアシティで40分待って
1匹を2分くらいで見たときとは違い、
待ち時間なしで4匹のヘラクレスと触れ合えます。

最初は怖がってたこうちゃんも手に乗せれるように。
ヘラクレスは近々動画にします。
image.png

次にポケモン。シーガイア、ポケモンとコラボしてます!
ポケモンの宿泊プランで泊まると、タブレットを渡されます。

ホテルの至る所にこんなマークが。
image.png

タブレットをかざすとポケモンをゲット!
こうちゃんの大好きなサメハダーも発見!
image.png

ポケモンGOなんかより俄然楽しめます笑
ミッションがあったり、ミニゲームもあるので、
本当にポケモンGOより面白いと思う。

また、平日の夕方には宿泊フロアにピカチュウがやってきて、
こちらもほぼ独占で触れ合えます笑
image.png


シーガイア、あまり情報がなくてイメージが湧きませんでしたが、
すっごく快適です!部屋かなり広いし、お風呂も広い!
さらに温泉もプールも花火も楽しめるし、
館内も綺麗でオシャレで落ち着きます。

こんなSNS女子っぽい写真が撮れますw
image.jpeg

どこぞのSNS写真だ笑
image.jpeg

ええ、なーちゃんはSNSは月1しか見ません笑
↑しかも母の安否確認がメインですw

ツイッターもインスタもやってないのです。
多分、放置するとこになりそうなので笑


宮崎県、良いところだなぁ〜

それではみなさんごきげんよう、なーちゃんでした!

posted by なーちゃん at 21:07 | Comment(0) | 宮崎の子連れスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
なーちゃんねるはこちら