2016年11月28日

可愛い男の子の洋服ブランド!クレードスコープでお買い物!

みなさんごきげんよう、なーちゃんです!

今日は久々にお買い物しました。
急に寒くなったので、こうちゃんの冬の
撮影用のお洋服を買いに行きました☆
↑チャンネルや動画のイメージで選んでます笑

ところで、男の子ママなら分かるかと思うのですが、
男の子のお洋服って可愛いデザインのがあんまり
ないんですよ笑

100センチ前後くらいまでなら、
ギャップのお洋服とかも可愛いデザインなんですが、
110あたりからカッコいい系な感じになるんです…
↑英文字書いてある系やアウトドア系。

ちょうど5歳くらいから、男の子のお洋服は
ホント選択肢が狭まるんですよねぇ…

なーちゃんねるは可愛い☆をコンセプトにしていて、
こうちゃんには元気で明るいイメージのお洋服を
着せるようにしています笑
↑意外なこだわりw

そこで、御用達なのがクレードスコープというブランド!
Kladskapと書いてクレードスコープ。
ナルミヤインターナショナルの子供服ブランドの1つで、
日本のブランドです。

Kladskapの子供服はとにかくデザインが可愛い!
色遣いやモチーフが絶妙で、可愛くて上品で
明るくて元気なイメージのお洋服がたくさん☆

動画内でこうちゃんが着用してるお洋服の
半分くらいはクレードスコープのものです笑

さらに、丈夫で長持ちするのも魅力です。
去年着ていた服もヨレずに今年も使えます笑

今日は2〜3ヶ月ぶりに店舗に行きましたが、
すっかり冬物に様変わりしてて、
いっぱい買ってきました〜☆

image.jpeg

イチオシはEテレのジャガイモのおじさん笑
↑なんだっけ?笑

全体的に色味を揃えて買うとコーディネートが楽です。
冬物は基本的にネイビー、グレー、カボチャ色、グリーンで
まとめています。時々差し色を入れますが基本は4色。

キャラクターやポップなデザインのお洋服なので、
色味はシックにして親の服とのバランスをとります笑

トップスもボトムスもモコモコしてて暖かそう。
来月、寒いところに行く予定なので大活躍しそうです笑

来月末にはセールで安くなるので、
本来ならその時期がお買い得です爆

それではみなさんごきげんよう、なーちゃんでした!


posted by なーちゃん at 22:01 | Comment(0) | コーディネート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月30日

習い事に行くときの親子コーディネート〜

みなさんごきげんよう、なーちゃんです!

こちらはムッとした湿気に雨です。
秋雨前線ハンパないです。

最近、今昔物語集を読んでいるんですが←笑
スタートから天人五衰っていう、
「人は年をとる!キリッ」て話で打ちのめされました。
↑本当は万物は移り変わる説話。

あ、今昔物語集は面白いですよ。
こんじゃくものがたりしゅうと読みます。
今は昔…で始まる説話で、インドと中国と日本の
いろんなお話が収まっています。



仏教的思想を根付かせるための説話なので、
やや??なお話も多数w

弘法大師がライバルの法師を呪い殺すとか、
ブッダが最後に息子のことをよろしくっていうとか、
全然聖人ちゃうやん!ってエピソード多数です。

さて、なーちゃん秋に誕生日なんですね。
この年齢になると全く嬉しくないんですよ誕生日。
また一つ老いてしまうのですよ。

…何にもめでたくねぇわ!笑
↑まさかの誕生日におめでとうが禁句。

ハタチとは言わないから、
永遠に22歳でいたいものです。
願わくばフォーエバー22です笑

そうこう言ってるうちに年をとるんだなぁー
ながめせしまにってヤツでございます。


さて!今日は久々にコーディネートの紹介です。
いつぶりでしょうか笑

習い事に行くときの親子コーディネートです。
image.jpeg

もう出発しています笑
毎回こんな感じでコーディネート撮れない笑
image.jpeg

こうちゃんはサメのリュックです。
いっぱい入るし、かっこいいのでお気に入り。



なーちゃんは全身ネイビー。
何も考えずに着たらワントーン。

それではみなさんごきげんよう、なーちゃんでした!


posted by なーちゃん at 18:09 | Comment(0) | コーディネート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

最近買った子供服〜大阪梅田でお買い物

みなさんごきげんよう、なーちゃんです!

久々にファッション関係の記事です。
気づけばWEARも大放置しています、
写真撮るのが面倒なんだよなぁ…←おい笑

ウルトラマン列車に乗るために大阪に行きました。
ついでに梅田のネネットでこうちゃんの服をお買い上げ。
image.jpeg

左の串カツにゃーは、梅田店限定商品で、
ここ1年くらいずーっと欲しいと思っていた代物です笑
ホワイトとイエローがあって、白Tシャツは大量に
持っていたので今回はイエローにしました〜☆

もう一枚はこうちゃんが青だ青だ騒ぐので購入w
買ってしばらく経ってから見ると似合う気がしない笑
↑なぜ買ったw

本当はカキ氷にゃーホワイトが欲しかったのですが、
梅田店でも博多店でも完売でした。

ネネットのTシャツは動画の中でもこうちゃんが
頻繁に着用しています。
一枚3000円くらいですが、何度洗濯しても寄れないし、
生地の感じやデザインがお気に入りです。

去年買ったTシャツも現役で使えるので
コスパがかなり良いと思います。
ただ、可愛いデザインが店舗限定だったりして
通販でゲットしにくいのが難ですね笑

もう一枚は、旦那が横浜アウトレットに行ったときに
買ってきたヒルフィガーのシャツ。
image.jpeg

なーちゃんは横浜のアウトレットに行ったことはないのですが、
子供服がたくさんあったそうです!
デパートに入っているようなブランドの子供服が
少し安く買えるのだそうです。

WEARに何か載せないと笑

それではみなさんごきげんよう、なーちゃんでした!

posted by なーちゃん at 06:36 | Comment(0) | コーディネート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
なーちゃんねるはこちら