2017年02月15日

ブログ久々になりました( ;´Д`)

みなさんごきげんよう、なーちゃんです!

ブログ久々になってしまいました…
気づけば2週間ほど経っておりましたね、
何してたんだろう笑
↑ハウステンボスでマッチョに豆投げたりしてました。

なーちゃんねるブログ、2週間も放置しましたが、
何気に毎日300〜500PVほどありました笑

更新してないのに何を見ているのだろうと思ったら、
「膨らんだぷよぷよボールを小さくする方法」が
毎日圧倒的なPV数を誇っておりました笑

もはや、ぷよぷよボールの処理に
困ってる方々の救済ブログw
↑何だそれ笑

ライフハック的な?ライフハック的なやつだ!


さて、なーちゃんねるも明後日で3年になります。
明後日はドタバタできっと更新できないので
今日更新しておきます笑

YouTubeを始めたときは、
まさかこんな規模になるとは
思ってもいませんでした。

今のなーちゃんねるがあるのは、
視聴して下さる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。

毎日更新はできていませんが、
楽しい動画、面白い動画をつくっていきますので
これからもよろしくお願いします。


…このブログ見てるの、視聴者の方よりも
ぷよぷよボールの後処理の方法を知りたい方々
のほうが多いんだろうけどw
↑どんだけ笑

ブログも毎日更新どころか月1更新レベルですが、
折をみてライフハック的な記事を書いていきます!
↑ライフハックって言いたいだけ。

それではみなさんごきげんよう、なーちゃんでした!

posted by なーちゃん at 22:20 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

なーちゃんねるはこちら