2016年11月04日

ハロウィンの怪獣酒場でベリアル陛下と対面!

みなさんごきげんよう、なーちゃんです!

ブログを放置していました、すみません笑
てっきり書いたと思っていたらまだ書いてませんでした。
↑普通に危ない笑

さて、先日はハロウィンでしたね。
なーちゃんたちは川崎に行きましたよ。
目的は、日本最大のハロウィンパレード!
ではなく怪獣酒場ですw

怪獣酒場にベリアル陛下が来るときいて
わざわざハロウィンに東京にいったのです笑
↑グリーティングするのレアなキャラですよ!

怪獣酒場は土曜日は15:30からの営業で、
5人以上でなければ予約不可です。
なーちゃん一行は3名のパーティー☆

ということで旦那には11時くらいから
並んでもらうことにしました笑

その間にこうちゃんなーちゃんは
川崎のボーネルンドで遊んでました!
↑女の子に「YouTubeで来たの?」と
ひたすら聞かれましたw

ご視聴ありがとう!

そして15:15くらいに怪獣酒場へ。
なんと100人以上並んでました!

その先頭に太ったオジさん☆旦那です笑
4時間並んでくれて感謝です。
↑待ってる間に簡易椅子を壊すという
太っちょハプニングw

ちなみに、旦那の後に並んでた方々は
怪獣酒場の常連の方や、円谷プロの関係者さんや
ウルトラマンの関係者の方々だったようです。
↑12時前くらいに来たそうな。

そんな彼らを差し置いて一番先頭に並んでた旦那は、
全くウルトラマンを知らない☆
↑場違い感ハンパない笑

お店に入って、1時間半ほどしたら…

ベリアル陛下来ましたよ〜
image.jpeg


以前にレッドキングに会った時は、
寸劇なんかもしてましたが、
ベリアル陛下は特になし。

お客さんは着席して、
ベリアル陛下が各席に周っていきました〜

滞在1分くらい…
もうちょっといじってほしかった…
↑レッドキングとはかなり絡めましたからね。

お姉さんがテキパキと運んでいきましたね笑


まぁレアキャラに会えたので満足。

それではみなさんごきげんよう、なーちゃんでした!


posted by なーちゃん at 21:46 | Comment(2) | ウルトラマンイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!
4歳の息子が、こーちゃん大好きで毎日、なーちゃんねる観てます!

こーちゃんの言葉や、こーちゃんママの言葉も丸覚えしてます✧ \(°∀°)// ✧

我が家は北海道の田舎に住んでるので、ウルトラマン系のイベントなど全くなく…

なーちゃんで楽しんでいます♡

これからも視聴しまくりまーす!
Posted by ゆーひママ at 2016年11月08日 20:30
コメントありがとうございます!
動画を楽しんでもらえて嬉しいです☆

北海道にお住みなんですね!
こちらも福岡なので、ちょこちょこ関東や関西のイベントに出かけています笑

これからもウルトラマンや楽しい動画をつくっていきますので、よろしくお願いします☆
Posted by なーちゃん at 2016年11月08日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

なーちゃんねるはこちら