2016年07月30日

また動画パクられてる〜

みなさんごきげんよう、なーちゃんです。

この夏休みは、動画を毎日アップロードするのが目標です。
夏休み以外も毎日あげろよって感じですねハイ笑
ブログも毎日更新を努力目標にしています。

さて、夏休みにせっせと上げてる動画が
パクられてるぅ〜
image.png

アップした日にパクるってスプリクトか!?
スプリクトなのか君は!何なんだ君は!

こっちは夜更かしと早起きして動画つくってるんだぞ!
旅行中の移動時間も編集作業してるんだぞ、
周りから見たらiPhoneいじってるだけだがな!笑
↑ときどき画面はポケモンGOになってます。

せっせと著作権侵害の違反報告です。

著作権侵害の報告をすると、本物のチャンネルの
再生回数が落ちる気がするからイヤなんですよね…

関連動画のアルゴリズムが組み変わるのか、
著作権侵害の報告をした2〜3日後に
本物のチャンネルの動画の再生回数が落ちたことが
何度かあってトラウマ。

気のせいかしら。
でも違反動画を放っておくワケにはいかないので
速攻で違反報告しますがね!


話は変わって先日、羽田空港でなーちゃんねるを
見てくれている少年に出会いました〜
ありがとうございます☆励みになります。

こうちゃん「ママ、幼稚園同じ子がいたよー」
なーちゃん「えっ?えっ!?」

こうちゃんと呼ばれる=自分のことを知ってる
→同じ幼稚園の子!うぇーい!

…ザックリ過ぎる認識にビックリだよ笑

それではみなさんごきげんよう、なーちゃんでした!

posted by なーちゃん at 09:00 | Comment(0) | Youtube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

テレ朝夏祭りのジュウオウジャーショー!キャストのトークショー!

みなさんごきげんよう、なーちゃんです!

先日は六本木にあるテレ朝夏祭りに行きました〜
サマーステーションというイベントで、
子供向けにドラえもんやクレヨンしんちゃん、
ジュウオウジャーや仮面ライダーのブースがあります!

なーちゃんこうちゃんはジュウオウジャーショーと、
役者さんのトークショー、ライブを観に行きました!

先行発売のぬいぐるみ〜
image.png

購入するとジュウオウジャーと握手ができます。
image.png

セラちゃんのぬいぐるみ可愛いです。
image.png

サマパスと整理券を持っていると優先的に入場できて
良い席で観覧することができます。
サマパスは、テレ朝のアトラクションを楽しむパスで、
1枚2000円です。
ローソンチケットであらかじめゲットしておきました。

そして整理券は朝9時から配布されるので、
サマパスを持たせて旦那にゲットしてもらう予定でした。

が、家族全員で朝寝坊しましたw
ホテルから六本木まで40分ほどかかるのですが、
起きたら8時20分でした笑

とりあえず旦那に六本木に向かってもらい、
9時15分くらいに整理券をもらいました。
朝出遅れてしまったので80番でしたw

なーちゃんこうちゃんはホテルで朝ご飯を食べてから
現地に向かって、11時ちょっと前に到着。

結局とれたのは前から5列目の中央でした。
なーちゃん「せめて3列目くらい取れなかったの?」
旦那「いやー扇状に人々が座っていってね…」

ジュウオウジャーショー、面白かったんですが、
前日に東京ドームシティのGロッソのショーを見てしまったので、
ものすごくショボく感じてしまって笑
こうちゃんも5列目だからかあんまり見ていませんでしたw

そして楽しみにしていたキャストのトークショー!
この日はセラ役の柳美稀さんとレオ役の南羽翔平さんでした☆
実は、こうちゃんがシャーク推しなのでセラちゃんが
登壇する日を選んでやってきたワケです。

実物の子たちをみるのは初めてでしたが、
セラもレオもテレビで見たまんまでした!

セラは劇中ではクールな表情ばかりしていますが、
柳さんは終始ニコニコしていて可愛かったです。
愛嬌があって若々しくてかわいかったです。

南羽さんは当たり前にイケメンでしたね。
旦那「レオの子はテレビで見るよりイケメンだね」
なーちゃん「いやテレビでもイケメンだから。同じだから」
という不毛な言い争いw

あと、ジュウオウジャーのエンディングのダンスの歌を
歌っている大西洋平さんのライブもありました!
旦那&なーちゃん「彼だいたいTMの西川くんやないかい笑」
↑声音といい姿といいそっくりでしたw

ジュウオウジャーと握手するこうちゃんの動画はこちら

見れない場合はこちら

とりあえずとっても楽しかったです!

それではみなさんごきげんよう、なーちゃんでした!


posted by なーちゃん at 19:32 | Comment(1) | 東京の子連れスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤ちゃん〜!

みなさんごきげんよう、なーちゃんです!

今日はママ友に赤ちゃんが生まれたので
お見舞いとお祝いに行ってきました〜☆
元気に生まれてきてよかった!

久々にみる新生児は小さくて可愛かった〜
image.jpeg

キメ顔のこうちゃん。
image.jpeg

ミルクもあげてみたり。
image.jpeg

新生児は小さくて可愛いですね〜
こうちゃんが大きく見えましたw
昔はこんな感じだったのかなぁ笑

それではみなさんごきげんよう、なーちゃんでした!


posted by なーちゃん at 18:49 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
なーちゃんねるはこちら