2016年02月25日

お出かけの日のママなーちゃんコーディネート

ごきげんよう、なーちゃんです!

寒の戻りで冬の寒さです。
こんな日は家でダラダラしていたいのですが、
残念ながらお出かけです。

今日のコーディネートはこちら。
image.jpeg

コートの下はこんな感じ。
image.png

フェンディのトートバッグは、大容量なのでとっても便利です。
妊娠中にママバッグとして購入したので、
もう4年以上使っています笑

結構年季が入っていますが、さすがFENDI、
やや手荒な扱いをされていても丈夫です。


お出かけといいつつ、役所に書類を出す、
病院に行くという用事です笑
トートバッグは書類が入るので便利ですね。

それではみなさんごきげんよう、なーちゃんでした!

posted by なーちゃん at 12:33 | Comment(2) | コーディネート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月24日

子連れで六本木!テレビ朝日キャラクターフェス2016で遊びました!

ごきげんよう、なーちゃんです☆

先日、こうちゃんを連れて六本木に遊びに行きました。
こうちゃんもついにギロッポンデビューです笑

六本木というと、子連れで訪れるイメージはほとんど湧きませんが、
ヒルズ辺りはそれなりに子連れスポットがあります。

その一つが、テレビ朝日です。
テレ朝は、仮面ライダーや戦隊モノの番組や、
ドラえもんやクレヨンしんちゃんなどの子供向けの番組があるため、
ときどき関連イベントを行っています。

最近は、キャラクターフェス2016なるものを開催しています。
こうちゃんが大いに気になっているジュウオウジャーの巨大ロボ、
ジュウオウキングです。音と照明があります。
image.png

さらに、徹子の部屋!ギネスに載っている番組だそうです。
黒柳徹子さんがリアル笑
image.png

セットに座ると、それっぽい感じの写真が撮れます笑
image.jpeg

こうちゃんの大好きなドラえもん。
image.png

ウンタカダンスなるものをやっておりました笑
image.png

他にも、Mステや相棒などのブースもありました!

テレビ朝日の目の前には、六本木ヒルズがあり、
屋外ステージのようなところを通るとすぐに、
ヒルズの子供休憩所や子供服、おもちゃ屋さんに辿り着きます。

六本木ヒルズは本当に煩雑で、建築家は何を考えて設計したのか
首をかしげたくなるほどおかしな構造になっています。
雨に濡れやすい、死角が多い、エレベーターの位置がおかしい、
エスカレーターの位置もおかしい、とにかく分かりづらい笑

噂によると、あの複雑さには風水的な理由があるらしいのですが、
ミッドタウンの構造のほうがずっと快適です笑
↑子供向けの何かがあったかは不明ですが。

六本木ヒルズとテレビ朝日、子連れで近所を訪れた際に、
ちょっと寄るにはちょうどいいかと思います。

それではみなさんごきげんよう、なーちゃんでした!

posted by なーちゃん at 10:00 | Comment(3) | 東京の子連れスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

お出かけの日のなーちゃんこうちゃん親子コーディネート

ごきげんよう、なーちゃんです。

今日はとっても良いお天気でした!
風は冷たくて寒かったけれど、晴れたので良かったです。

お出かけの親子コーディネートです。
image.png

日曜日で人が多かったので、とっとと帰ってきてしまいましたが笑
2月はあっという間に過ぎますね、本当に早いです!

それではみなさんごきげんよう、なーちゃんでした☆

posted by なーちゃん at 20:38 | Comment(0) | コーディネート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
なーちゃんねるはこちら